あかつき屋には、昨年に続いて、同実行委員会から招待を受けた海外のグループがお泊まりになっています。その名は、韓国のトップグループ「DooWop Sounds」です。早速、市内2か所で洗練された歌声を披露されました。
(金沢アカペラ・タウン2017のパンフレット)

今回の金沢アカペラ・タウンには、全国各地から約220のグループが参加、市内の11会場で日頃鍛えた歌声を奏でられます。
あかつき屋には、この期間中、韓国のアカペラグループ「DooWop Sounds」が宿泊されます。
昨年は、台湾のグループ「The Wanted」が泊まりました。
DooWop Soundsは、2014年にソウルで結成されたグループで、メンバー全員が大学でボーカルを専攻されています。
海外へも積極的に進出しており、数々の大会で受賞歴があります。
(市役所前広場でステージに立つDooWop Soundsの皆さん)

この日、DooWop Soundsのメンバー5人は、金沢市役所前広場と香林坊アトリオ広場の二か所でステージに立ちました。
声量豊かで、美しいハーモニー。聞いていてとても気持ちよく聴衆から大きな拍手を受けました。
きっと金沢でも、多くのファンをつかむことでしょう。
27日のステージでも頑張って下さい!
スポンサーサイト