まだ梅雨は明けないものの、連日真夏の日差しの下にある金沢。小さなお子様もいらっしゃいましたが、元気で四日間を過ごされました。
(3連泊されたドイツからのご家族=写真掲載了解済)

こちらのご家族は、ご主人が日本人で奥様がドイツ人という国際結婚カップルです。今回の訪日では、二人の子どもさんのほか、奥様のお父様も同行されました。能登で4泊された後、お車で金沢入りです。
3泊の間、朝食は、あかつき屋のキッチンを使って、パンを焼き、フルーツや野菜などと合わせ、取られました。ご観光は、子どもさんのペースに合わせ、兼六園やひがし茶屋街などを回られました。
このうち一日は、富山の黒部峡谷を訪れ、大自然を満喫されました。
3泊後、子どもさんが体調を崩されることなく出発され、ほっとしました。ご宿泊ありがとうございました。
(実をつけたギボウシ)

あかつき屋のお庭も夏らしくなりました。
ギボウシは、既に花が散り、今、実をつけています。
いよいよ夏本番。お庭の木々は、力強さを増しています。
スポンサーサイト