あかつき太郎の町家日記

金沢町家ゲストハウス あかつき屋をめぐる出来事や思い、人とのふれあいなどをつづるブログ。街角の話題や四季折々の風情も紹介していきます。

あかつき屋のホームページはこちらです。

楽しみ 今年もランナーとの出会い

百万石まつりと並んで金沢の一大イベントとなった秋の金沢マラソン。6月14日に今年の金沢マラソン(10月29日開催)の申込者の抽選結果が発表されました。

抽選結果の発表と同時に、あかつき屋には、当選者からの宿泊お申込みが相次ぎ、お部屋はすぐに満室になりました。ご予約ありがとうございます。
今年も、素敵なランナーと出会えるかと思うと、今からワクワクします。

(金沢マラソン2017のパンフレット)
marathon2017.jpg

報道によると、今年3回目となる金沢マラソンの申込者は、定員1万3千人に対して、一般ランナー2万8317人の申し込みがあり、競争率は、約2.2倍でした。なかなかの狭き門です。

あかつき屋では、今年も昨年の大会時と同様に、金沢マラソン参加者のお宿として特別宿泊体制をとり、便宜を図らせて頂きます。
抽選結果発表後、予約して頂いた方には、リピーターの方もおられ、今から再会が楽しみです。

金沢マラソン参加者にとっては、新たなスタートが切られました。
マラソン愛好者の私も、秋の各種大会に向けて、トレーニングを本格化させたいと思います。ともに頑張りましょう!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akatsukitarou.blog96.fc2.com/tb.php/973-e687ad08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad