fc2ブログ

あかつき太郎の町家日記

金沢町家ゲストハウス あかつき屋をめぐる出来事や思い、人とのふれあいなどをつづるブログ。街角の話題や四季折々の風情も紹介していきます。

あかつき屋のホームページはこちらです。

アカペラの熱気 街にも、お宿にも

この週末、あかつき屋にアカペラの熱気がみちあふれました。金沢アカペラ・タウン2013が開催され、その出場グループである「K☆6つ」のメンバーの方々がお泊まりになったのです。

ストリート・ライブを終えられて、あかつき屋に入られたお客様たち。外の熱気と昂奮をそのままお宿に持って来られ、中は明るい雰囲気に満たされた二日間となりました。

(あかつき屋で朝のひとときを過ごされるK☆6つの皆さん
                      =写真掲載了解済、以下同じ)
0825acappellamain.jpg

アカペラ・グループのK☆6つの皆さんは、慶応大学のアカペラグループのご出身で、現在メンバーはすべて社会人です。七尾にご在住のOBの方とご一緒に、あかつき屋にお越しになりました。

(近江町市場でのエネルギッシュなステージ・上下)
0824acappella1.jpg

0824acappella2.jpg

24日夕方、メンバーの皆さんが出演した近江町市場でのライブを見せてもらいました。パワフルで、ハーモニックなステージ。熱のこもった歌声は、客席のみならず、買い物客や通行人をも引きつけていました。

この日、お食事を終えて、夜遅くにあかつき屋に帰って来られたメンバーの皆さん。大きな掘りごたつを囲んで二次会。金沢の夜を心ゆくまで楽しんでおられました。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akatsukitarou.blog96.fc2.com/tb.php/557-a1033b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)