FC2ブログ

あかつき太郎の町家日記

金沢町家ゲストハウス あかつき屋をめぐる出来事や思い、人とのふれあいなどをつづるブログ。街角の話題や四季折々の風情も紹介していきます。

あかつき屋のホームページはこちらです。

金沢アカペラ・タウン 参加100組突破

本格的な夏の到来を前に、金沢アカペラ・タウン2013の準備がヒートアップしてきました。今日エントリーが締め切られ、出場グループが100組を超えたことが分かりました。

本アカペラ・タウンの実行委員会が、あかつき屋で開かれ、席上、その結果について、本田政孝実行委員長さんからメンバーに報告されました。
今年も手ごたえ十分。メンバーの意欲はますます高まり、8月の本番に向けて、準備に万全を期すことを誓い合っておられました。

(アカペラ・タウン2013の手描きポスターを持ちPRされるスタッフの方々)
0526acappella01.jpg

金沢アカペラ・タウン2013は8月23日から3日間の日程で開かれます。
23日が北國新聞赤羽ホールを会場にして、アカペラワークショップとアカペラコンサート、24日はストリートステージとアカペラコンクール(北國新聞赤羽ホール)、25日はストリートステージとファイナルステージ(しのき迎賓館北側緑地特設ステージ)がそれぞれ開かれます。

今回で4年目を迎えるこのイベントは、年ごとに新たな取り組みを行っており、魅力が増しております。そのため、実行委員の方々は、マンネリに陥ることなく、緊張感をもって準備に当たっておられます。

この日行われた実行委員会では、参加グループが100組を突破したことが分かり、スタッフの方々には、大会の成功イメージが描かれたようです。
ストリートライブなど各催しの役割分担などを決めておられました。

最後に、大きな用紙にマジックやクレヨンを使って、アカペラ・タウンのPR画を描かれました。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akatsukitarou.blog96.fc2.com/tb.php/515-c9cfd5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)