FC2ブログ

あかつき太郎の町家日記

金沢町家ゲストハウス あかつき屋をめぐる出来事や思い、人とのふれあいなどをつづるブログ。街角の話題や四季折々の風情も紹介していきます。

あかつき屋のホームページはこちらです。

国有形文化財や全室貸切 HP拡充

あかつき屋ではこの度、ホームページ(HP)を拡充しました。
あかつき屋が今年、国登録有形文化財に指定されたことを受けて、そのことについて詳しく紹介するコーナーを新設しました。

また、メニューバーの項目に「全室貸切プラン」という項目を設け、あかつき屋の客室を全室貸し切った場合の魅力的なご宿泊方法を紹介させて頂きました。

今回のHPの拡充は、あかつき屋が開業からこの12月で丸二年となったのを記念して行ったものです。
図らずも国登録有形文化財の称号を頂いたことに加え、お客様からご好評頂いている客室の「全室貸切」について、これまでのご利用実績をご紹介し、お役に立ててもらうためです。

あかつき屋の国登録有形文化財の指定については、HPのトップページの「国登録有形文化財指定」をクリックして頂くと、その内容について詳しくご覧になれます。
さらに、観光にお越しになったほとんどのお客様が訪れる金沢21世紀美術館についても、トップページから直接アクセスできるようにリンクを貼りました。

このほか、これまでメニューバーでは「あかつき屋発金沢ステイ」と題して、金沢でのご滞在プランを紹介していましたが、メニューバーの標題を「金沢散策ガイド」に変更し、そのご滞在例のほかに、「兼六園の四季」を加えて、数々の写真で兼六園の春夏秋冬の美しさを示しました。

ぜひ、これらの内容をご覧下さいませ。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akatsukitarou.blog96.fc2.com/tb.php/437-16cc9d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)