fc2ブログ

あかつき太郎の町家日記

金沢町家ゲストハウス あかつき屋をめぐる出来事や思い、人とのふれあいなどをつづるブログ。街角の話題や四季折々の風情も紹介していきます。

あかつき屋のホームページはこちらです。

水スポット撮影ツアー 9月分はいっぱいに。感謝

石川県が主催し、あかつき屋が企画、運営する「金沢の水スポット撮影ツアー」についてですが、9月25日催行分はお陰様で定員に達しました。応募して下さった方々には、心から感謝申し上げます。

10月16日実施分についてはまだ若干余裕がありますので、希望される方はぜひお申し込み下さいませ。

(水スポット撮影ツアーのチラシ)
mizutoritabichirashi0101.jpg

何でも初めてすることは、はらはらどきどきするもの。こんな企画を立てたら、一般の人は興味をもってもらえるだろうか、応募してもらえるだろうかと、心配になったりします。

今回のこのツアーでは、金沢市観光協会の「かなざわ自由時間」に紹介させていただいたのをはじめ、あかつき屋や関係者のホームページなどで告知し、チラシも作成して周知活動を進めてきました。

お陰様で反応は上々で、スタッフ一同手ごたえを感じています。お申込みされた方々はもちろん、告知に協力を頂いた方々にも感謝申し上げます。

イベントは、準備の完成度で本番の成否が決まると言っても過言でありません。引き続き、気を引き締めて準備作業を進めてまいります。関係者の皆様よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akatsukitarou.blog96.fc2.com/tb.php/1319-d07867ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)