fc2ブログ

あかつき太郎の町家日記

金沢町家ゲストハウス あかつき屋をめぐる出来事や思い、人とのふれあいなどをつづるブログ。街角の話題や四季折々の風情も紹介していきます。

あかつき屋のホームページはこちらです。

水回りの改修工事に入ります。

あかつき屋では6月初めから約1か月半にわたって、洗面所やシャワールーム、一部トイレなどの水回りについて、改修工事を行います。より質の高い衛生環境が求められる昨今の社会情勢を受けて、設備の更新と拡充を図るものです。このため、7月15日までの間、休業させて頂きます。

今回の改修は、あかつき屋の開業10周年事業の一環です。洗面所をより近代的なものに改修し、非接触型の水道蛇口を導入します。また、お風呂場を全面的に工事、シャワールーム専用とし、その隣を手洗い場付き、更衣室とします。

水洗トイレも新しくし、ウォシュレットなどを備えた和モダンのトイレに模様替えします。これによって、二つのトイレはいずれもウォシュレット付きとなります。

これまでのお風呂場や旧のトイレは、タイル張りで昭和40年代(?)のレトロな味わいがあったのですが、より細やかにお客様ニーズに応えていきたいと、改修を決断しました。

お客様には、しばらくの間ご迷惑をおかけすることになりますが、完成後は、より清潔で、快適性が増した、あかつき屋ステイをお楽しみ頂けると思います。ご来館を心からお待ちしています。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akatsukitarou.blog96.fc2.com/tb.php/1257-7983c174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)