FC2ブログ

あかつき太郎の町家日記

金沢町家ゲストハウス あかつき屋をめぐる出来事や思い、人とのふれあいなどをつづるブログ。街角の話題や四季折々の風情も紹介していきます。

あかつき屋のホームページはこちらです。

『旅の手帖』に紹介されました。

当あかつき屋がこの度、旅行雑誌『旅の手帖』(2月号)に掲載されました。同誌は、「進化し続ける伝統の町 金沢」をテーマに、百万石の城下町金沢を様々な角度から紹介しています。

あかつき屋は「ステキな宿で泊まる極上のひとときを 金沢に泊まる」と題したお宿の特集ページで紹介されました。
10畳の「あかつきの間」とお庭、建物全景の3枚の写真を載せ、国の登録有形文化財に指定された築90年の町家であることや、客室はすべて個室のゲストハウスであることなどが記述されています。

(『旅の手帖』・上と、あかつき屋が紹介されたページ・下)
0125tabitechou1.jpg

0125tabitechou2.jpg

定評のある旅行雑誌に、格調高く紹介して頂き、とても光栄に感じております。
この掲載に恥じないよう、たゆまぬ努力を続けてまいります。

『旅の手帖』様、ありがとうございました。また、皆様今後ともよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akatsukitarou.blog96.fc2.com/tb.php/1238-6bb3e5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)