FC2ブログ

あかつき太郎の町家日記

金沢町家ゲストハウス あかつき屋をめぐる出来事や思い、人とのふれあいなどをつづるブログ。街角の話題や四季折々の風情も紹介していきます。

あかつき屋のホームページはこちらです。

感謝を込めて 割安宿泊プラン提供

今回の新型コロナ感染拡大は我々宿泊業界にも大きな打撃を与えましたが、それをも上回るほどに厳しい状況に立たされたのが、医療関係者の方々かと思います。そうした方々を含め、コロナ禍でご苦労された人たちに対して、感謝と慰労の気持ちを表したいと、あかつき屋では、6月1日から7月20日までの期間、割安宿泊プランを作成しました。この期間は、感染症対策の一環として、一日一組のご宿泊となります。

主に北陸三県の人を対象にしています。もちろんこちらでは、これまで以上に衛生管理体制を強化し、安全、安心のご宿泊となるよう、最善を尽くします。どうぞ、お気軽にお申込み下さいませ。
詳細は、以下の通りです。

①料金  お部屋貸し
       6畳間1室一泊 6,350円(通常の1千円引き)
       10畳間1室一泊 12,700円(通常の2千円引き)
       *宿泊税 一人一泊200円 

②サービス内容
  ・一日一組の受け入れ(通常は複数組の宿泊可)
  ・金沢美味クーポン2000円券を進呈(10組分、先着順)
  ・お宿スタッフが希望者に対して近隣の名所や見どころをご案内

③利用可能日
       2020年6月1日~7月20日

④予約方法
基本的にあかつき屋のHPの予約フォームから申し込んで下さい。予約フォーム内の質問・要望の欄に「北陸三県のお客様限定。割安宿泊プラン」に参加と明記して下さい。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akatsukitarou.blog96.fc2.com/tb.php/1200-224574ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)